人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ三十路女の崖っぷち日記


いろいろ崖っぷちです・・・
by yomoyomoyamayama

今日のおやつ。

他部署へのお年賀をお裾分けして頂きました。

馬車道十番館のビスカウトです。

今日のおやつ。_a0159034_1833865.jpg


写真はレモンですが、チョコとピーナッツもあります。
素朴な味でとっても美味しいんですが、
かなりボリューミーなので、1枚でお腹いっぱいになります。

ご馳走様でした♪


実はさっき携帯から投稿してみたんですが、どうしてもUPされません・・・。
時間がかかるのかな?
もしからしたら似たような記事がUPされるかもしれませんが、
後で削除しますのでお許しください。

by yomoyomoyamayama | 2010-01-06 18:09 | 日記

【ご挨拶】

仕事ばっかりしているアラサー女子です(もうすぐ三十路に突入)。
美容、ファッション、エンタメなど中心に日々徒然と書いてみたいと思います。

以前の記事

2010年 01月

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

<ハンドクリームコレクション..
at 2010-01-08 21:07
今年の目標(カラダ編)
at 2010-01-07 19:21
<ハンドクリームコレクション..
at 2010-01-07 11:16
今日のおやつ。
at 2010-01-06 18:09
はじめましてのご挨拶。
at 2010-01-06 16:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧